あじあ

アイロンビーズアイディア帳

アイロンビーズで作品づくりをしています。

5/20(土)、21(日)アート・ムーチョの担当エリアについて

​こんにちは!いよいよ今週末にアート・ムーチョが開催されますね。

私の方は作品の準備が全て終わりまして、あとは細かい備品を揃えるだけとなりました。

今回は気づけば80点近くの作品が出来上がり、もちろん過去の作品も含まれておりますが、かなり気合が入っております!笑

というのも、今回は2日間の出店で、加えて5月という暖かい季節柄で

たくさんの方が来てくだされのではと期待しているからです。

さて、重要なお知らせです。

当日の私の担当エリアですが、Cエリアとしか今の所わかっておりません。

具体的にCの何番かは当日の朝、会場で知らされます。

よって、大変お手数ですが、当日の朝、10時頃にC-000というようにアップしますので、

こちらのブログ、または私のTwitterでご確認いただければと思います。

私のTwitter@akikoaja3

こちらの

ブログ:http://akikoasayama.hatenablog.com

 

f:id:akikoasayama:20170517103308p:plain