あじあ

アイロンビーズアイディア帳

アイロンビーズで作品づくりをしています。

chromeのキーホルダー

chromeはクロームって読むらしいですね。誰かがクロメって読んでたのをそのままインプットしたので、未だにクロメって読んでます(^^;

 

さて、この作品は単純にこのchromeマークをアイロンビーズで作れないかという挑戦でした。

 

以前の投稿を辿れば出てきますが、自分用にストラップにしてカバンに付けていました。

 

通勤中のJKに軽く笑われ、その時は腹も立ちました。しかし、とうとうこのセンス?を分かってくれる人がいました!

 

友達と職場の同僚の両方からオーダーを頂きました。もちろん、プレゼントしますよ!🎁

 

で、約束よりだいぶ遅くなりましたが、出来ました‼︎

 

春らしく鮮やかな色にして、両面に二度ずつレジンをかけました。

 

喜んでくれると信じニヤついております。

f:id:akikoasayama:20170316122821j:image