あじあ

アイロンビーズアイディア帳

アイロンビーズで作品づくりをしています。

今すっごく大作してみたい気分なんです!

過去の作品ではございますが、アイロンビーズを使って絵を描いていた時期もありました。今も部屋の壁にかかっていて、額縁に入れればいいのにと思いつつ画鋲で止めております😅

 

f:id:akikoasayama:20170209234017j:plain

でも、これが結構頑丈で全然落ちないんですよ!

で、昨日のことですが、たまたまTwitterを眺めておりましたら、マスキングテープで絵を描いてる方がいるではありませんか!!

 

これには相当創作意欲をかき立てられて、私も絵を描きたくなりましたね。

もちろん、《マステ絵》にも挑戦してみたいですね😎

 

まずはアイロンビーズで表現して、その後同じ絵をマステで着色。考えてみただけでワクワクします♡

 

その前に絵を書かなくちゃですね!