あじあ

アイロンビーズアイディア帳

アイロンビーズで作品づくりをしています。

さくら展進捗

この前はショップカードのデザインを変更したと言いましたが、ついでに台紙も変えてみました。

f:id:akikoasayama:20170207012439j:plain

奥が変更前で、手前が変更後です。

そうです、お家のイラストが変わりました。なるべくシンプルにしたつもりが、またカラフルになりましたね 笑。

 

そして、ついでにこんなものも作ってみました。

f:id:akikoasayama:20170207012751j:plain

 

はい、お家のピンバッジですね!

 1.8cm角の小さなものなので、作るのも楽しかったが、たくさん出来ると可愛いですね😍

 

そして、さくら展の進捗ですが、とりあえず手持ちの箱に入るだけ作りました。

もう一箱ありますにで、残りの日数で調節していきたいと思います。

 

f:id:akikoasayama:20170207013741j:plain

 

では、お休みなさい。