あじあ

アイロンビーズアイディア帳

アイロンビーズで作品づくりをしています。

花ゆえに

f:id:akikoasayama:20161014001257j:image

結構、渾身の力を込めて描いたよ。

喜んでくれる相手の顔を思い浮かべながら。お金になるとか、知名度が上がるとか、そういうのはどうでもよくて、ただ依頼されたことが嬉しかった。同じ創作仲間としてコラボできることが嬉しかった。

なのに、スキャンできないという理由で企画自体がなくなったことに未だ納得がいかない。

機械のことだから、そういうことはあるかもしれない。でも、他に方法はなかっただろうか?

イベント前の忙しい合間を縫って、この絵を仕上げた私の気持ちを考えたことはあっただろうか?

この絵に込めた私の想いは二人のこれからを祝福するものだった。

何故なら、紅いベコニアの花言葉は「幸福な日々」だから。

なんて脆くて儚い友情だろう。これからどうやって接していけばいいのだろうか?