あじあ

アイロンビーズアイディア帳

アイロンビーズで作品づくりをしています。

ミニフューズビーズ

アイロンビーズには実は大きさによって幾つかの種類があって、私がこれまで皆さんに紹介したものは、パーラービーズと呼ばれるアイロンビーズです。
絵を描く感覚で作ったり、ブロックの感覚で遊んだりする分には全然いいのですが、アクセサリーを作るとなると、パーラービーズでは大きすぎるのです。
そこで、今回ミニフューズビーズというものに挑戦してみました。サイズは約4分の1なので、集中力が要りました。加えて私はケチなので、安さ重視で仕分けされてないパックを買ってしまい、ビーズを見つけるのに時間がかかりました。
でも、可愛いものが出来たと思います。
初心を忘れず、アップルマークを作ってバレッタにしました。
f:id:akikoasayama:20160505000527j:image 
f:id:akikoasayama:20160505000609j:image
f:id:akikoasayama:20160505000646j:image