あじあ

アイロンビーズアイディア帳

アイロンビーズで作品づくりをしています。

Which do you like?

f:id:akikoasayama:20160401232141j:image

まだアイロン掛けをしてないが、似顔絵コースターを色違いで作りました。
実はこれには訳があって、プレゼントする相手が水色好きだと勘違いして作ったのが右で、後から顔色の悪い似顔絵だなぁ、プレゼントするならやっぱり華やかな方が良いよなぁと思い直して作ったのが左です。
ただ、個人的には水色も個性があって好きです。なんだかマリリンモンローをデフォルメしたような出来に少なからず満足しています。
なので、両方アイロン掛けして水色は手元に取っておきたいと思います。

ps
今日は珍しく饒舌だなぁと思われた方にご説明いたします。今日はツイノベを書いている友達の小説を読ませてもらいました。32文字で見事に世界観のあるストーリーを作った彼女に影響されたからです。そして、人間は書くのが好きな生き物だと思いました。だからSNSは流行るんですかね?