あじあ

アイロンビーズアイディア帳

アイロンビーズで作品づくりをしています。

アイロンビーズ絵

またまたミニアイロンビーズで絵を描きました!

昔、パーラービーズで作った向日葵の絵をミニアイロンビーズで作り直しました。花びらを描き直し、花綸の向きを変え茎を描き足しました(o^^o) 自分ではいい感じに仕上がってると思います♡

ミニアイロンビーズで絵を描いてみました♪

以前、ロンドンバスが走る街並みの名刺入れを作りましたが、今回はそれを絵として完成させました。 今日は並べただけですが、この後アイロンをかけて100均で買ったミニ額縁に入れて飾ります。

翠ちゃん

天使なんかじゃないの翠ちゃんを描いてみたよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

姫ちゃんのリボン

いつもの立体アプリで姫ちゃんのリボンの姫ちゃんを立体化してみました。 明日は、パーツ割りして、これが上手くいったら、明後日には製作に入るかな?

ポンデライオン

小さく描いたつもりが結構大きくなってしまいましたΣ(ノ≧ڡ≦)

ドット絵

8bit painterというアプリを使って描きました。このアプリの開発者がtwitterでドット絵コンテストも募集していて、この絵を応募に出しました。入賞すればamazonの商品券が当たるから欲しいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ロンドンバス

チューリップを描いてみました

頼まれて

職場の人に頼まれて久しぶりに人物のアイロンビーズ絵を描いてみました。一応、THEALFEEの桜井賢さんです。

ニコちゃんマーク

ニコちゃんマークを描いてみました。四角いプレートで丸みを表現しようとするのはこれが限度かな⁈ (。-_-。)

桜ミクを描いてみました

先日、iPadを買って念願のアイロンビーズアプリを落としました。このアプリを知ったのは、あるアイロンビーズクリエイターさんの動画を見たのがきっかけで、丁度初音ミクを例にアイロンビーズの作り方を紹介していました。せっかくなので、クリエイターさん…